静かだわ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

凄まじい 男子部屋も
無事に何とか片付けました( ̄0 ̄)/


さすがに ヤバイ(゜ロ゜)って思った長男

頑張ってやりました!



次男→途中で遊ぶ→怒られる→いじける(..)


…は ありましたが
次男も遊びながら 頑張ってたです( ̄0 ̄)/



ご褒美に (自分達の部屋でしたが…)



頂き物のジュースをあげたら
テンション上がって(* ̄∇ ̄*)



リビングの掃除も手伝ってくれました(^-^)



お天気もいいし!

『俺たち 外に行ってくる( ̄0 ̄)/』





あ~ぁ 静かだわ♪




ちょっと バック作ろっと(* ̄∇ ̄*)





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆



夕飯は…野菜ずくしにしよ~っと(* ̄∇ ̄*)