イメチェン~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

この前 buttonさんのオーナーの
みちよさんに お見立てしてもらって

ステキな服とストールを買いました!


いつもの あたしは…

茶色…黒…茶色…黒…
ちょっと冒険して青…


なんせ 暗い色ばかりでした(ー_ー;)
ナチュラルな感じには挑戦できずにいましたが

『似合うわよ(* ̄∇ ̄*)』

って言われて( 〃▽〃)

イメチェンしてみようと!



顔がハデ…なので…(ハデ?ハッキリ?)
こうゆう色にもチャレンジした事なく

なんせ 昔は

ロシア人に間違えられる事もあり(-_-;)

(金髪だったのもあったからかなぁ?)

『日本語 上手だね~ 仕事に来たの?』
なんて 聞かれる事も多々あったです(ー_ー;)


髮も切った事だし~

柔らかい女性にイメチェンできたらいいなぁ~♪



お喋りは止まらないと思うが(* ̄∇ ̄*)




宣伝部長でした~(* ̄∇ ̄)ノ


暑くて寝れるかなぁ?