赤でね! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ずっと 丸形にハマってる…あたし(* ̄∇ ̄*)


赤も好き!
明るい赤も好きだケド…



どす黒い赤も…好き( 〃▽〃)




今日は明るめな感じにしてみました~(* ̄∇ ̄)ノ



ウフフフ~(* ̄∇ ̄*)
楽しくなってきた!






よし!
次いってみよ~





あっ。
また間違い…あったの わかりましたか?



あたし…間違い部長に変更しようか(ー_ー;)
マジで思うわ。




間違い探して 大笑いしてやってください~


オホホホホー(* ̄∇ ̄*)



色々部長でした~(* ̄∇ ̄)ノ