作家さん いろいろ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

東神楽の『アトリエ KEKE』さんに
納品しました!

こちらは たくさんの作家さんの
作品が並んでます(*^-^*)

空窯さん
温もりある ステキな作品です!








小さい可愛い作品から
ステキな 優しい感じの作品まで~
先生もステキな方で
たくさんお話しを させて頂いて
MAT.にとって これから進んで行く中で
大切なお話しをして頂き
本当に嬉しいです!
これから よろしくお願いします!


おむつケーキ作家の oricaさん



おむつをこんな風に 可愛くケーキに
するなんて~スゴイ!
おむつのサイズ ケーキの大きさなど
オーダーできます!


ペーパークイリング作家の ohanaさん


MAT.も作品を作ってみましたが
楽しかったですよ~(*^-^*)


えんじぇる はぁとさん





女の子 好きですよね~(*^-^*)
赤やピンクが キラキラしてます♪


Beri-nさん
こちらは苫小牧の作家さんです。
MAT.同様 エコクラフトでかごや
編み編みした バックなど


色々と作ってます!

MAT.は~






大きい収納できるカゴから
バック バスケット
サイズも色合いも オーダーできますよ!

他にもたくさんの作家さんの
作品が並んでます(*^-^*)

ゆっくりご覧頂けるので
是非 お越しくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ


MAT.ともみでした(* ̄∇ ̄*)