暖かい~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

曇り空ですが 暖かい~
雪解けも 進んでますね!

buttonに行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

お店の中は アロマでいい香りです♪

オーダーを納品してきました!

こちらは オムツや赤ちゃんの
色々をいれる BOX
お揃いで 可愛いです(*^-^*)

こちらはA4サイズ 高さがあります!
このパッチ 可愛くできました(* ̄∇ ̄*)


オーナーの みちさんからのオーダーです!
すごく 気に入ってくれました(*^-^*)


みなさんに 喜んで頂けて
MAT.嬉しい限りです~(* ̄∇ ̄)ノ


順にオーダーを完成に
がんばります!

楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)



明日から春休み
これから 部屋の片づけして
スッキリしよ~ぉ(* ̄∇ ̄*)


ともみでした♪