ちょっと。 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

明日のイベントのカフェを見に行ってきました~

その前に…

ハーブのおみせ まぁるによって
オーナーさんのハーブの配合を見学(*≧∀≦*)






うまく写真が撮れなくて~
ごめんね(ー_ー;)

色々あるハーブのなか
こんな気分にわ~♪
とか
こんな体調の時には~って~(*^^*)

そして
ラクダカフェさんへおじゃましました!



店内を少し~



ステキでしょ~(*≧∀≦*)
ふわぁ~っといい香りもしました!

これからイベント商品が並びます。
ちょっとお菓子も並ぶんですって♪
ますます楽しみだぁ~

MAT.もどんなのを並べようかなぁ~
お楽しみに!


あっ!Σ( ̄□ ̄;)
また吹雪いてる!




ちなみに。
また朝の部のブログ…
間違いがありました~
漢字が違う(ー_ー;)

わかった人~(* ̄∇ ̄)ノ は~い!
見つけて笑ってやってください( ̄O ̄)



したっけね Tでした!