集合~(* ̄∇ ̄)ノ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんにちわ!
冬休み明け 一発目
MAT.集合しました~(*^^*)


今日は東川町内にある
『東川共生サロン ここりん』さんに行ってきました!

新規でカゴを置いて頂ける事になりました~
ありがとうございます~(*^^*)

こちらはご飯食べれるんですよ!
そして~安くてボリュームもあって
美味しいんです(* ̄∇ ̄*)

私たちは日替わり幕の内弁当を
食べました!




デザートもあります!
パンケーキも食べてきちゃった(*^ー^)ノ♪

いつも
モリモリ食べるMAT.です~(* ̄∇ ̄)ノ

ここりんさんには2月3日~カゴを納品予定です!


小さなお子さんを連れてのお食事もできますよ!
ゆっくり出来るので
みなさん是非行ってみてくださいね!

場所は東川役場の横って感じですわ(* ̄∇ ̄*)


さぁ~子供たちが帰ってきますね~
お腹すいた~って言われるね(ー_ー;)



したっけ~
MAT.~Tでした~(* ̄∇ ̄)ノ