3月5日申し込み締め切りの☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.22に、多数のお申し込みありがとうございましたラブラブ

本日(3月8日)に、スタッフにて選考させていただきました。
残念ながら今回の選考に外れた方には、お断りのメールを入れさせていただきました。
せっかくのご応募ありがとうございました。またこれに懲りずに、次回の開催時にはよろしくお願い致します。

さて、今回から出店をお願いすることになった方々には、個別にメールをするのをやめることになりました。

ご応募時に「受付ました」の返信を受信された方で、3月8日に
お断りのメールが来なかった方は、出店のご予定をお願い致します!

今一度、お申し込み頂きましたメールアドレスのメールチェックを、よろしくお願い致します。

6月6日10時から15時、いつもの「くわなメディアライヴ1階多目的ホール」での開催を予定しております。
早く新型コロナウイルス感染が、終焉しますように桜