☆はんマケ☆ブログへようこそ!

 

いよいよイベントが近づいてきました!

次の土曜日開催です!

 

今日は6月2日(土)開催☆はんどめいどマーケットinくわな☆のスタッフをご紹介いたします。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【代表】

アトリエアスアス

(編み物小物)

 

☆はんマケ☆産みの親です。

桑名ハンドメイドの会代表

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

【代表補佐】

minmin

(大人服・子供服・布小物)

 

出店者募集から資料準備、郵送、当日の運営まで幅広く活躍してくれています。

☆はんマケ☆の司令塔です。

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【広報担当】

はんこや ふくちゃん

(消しゴムはんこ)

 

フライヤー・ポスターの製作、インスタ管理もしてくれています。

若さ溢れ、当日もキレッキレの動きをしてくれます。

元気いっぱいムードメーカー☆

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【広報担当】

びあん

(カラフル布小物)

 

当日の運営、お手伝いさせていただきます。

今回、ブログも書かせていただきました。

出店はいたしません。

 

(↑愛犬のらんです。びあんは犬ではありませんにひひ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いつもの場所がHappyなマーケットに!

   全30ブース

 

 

☆はんどめいどマーケットinくわな☆vol.18

6/2(土)10:30~15:30 

くわなメディアライヴ1階多目的ホール

 

当イベントは、室内開催のため、天候に左右されずゆっくりとお楽しみいただけます。
全30ブースでのお買い物・ワークショップ・美味しいモノをご堪能ください。
お手洗いも近くに設置されており、ママもチビッ子も安心です! ※エコバッグご持参にご協力をお願いします。

 

 

※『出店者⑧』の手作り屋まんたさん…キャンセルとなりました。

m(_ _ )m