ありがとうございました! | ちいさな 手作り市

ちいさな 手作り市

手づくり大好きなママたちが集まって楽しいイベントを開きます♪

ちいさな手作り市vol.14 無事に開催できました音譜

肌寒い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

春休み中ということで、お子さまもたくさん来てくれました!

ワークショップも楽しんでいただけたかな?



1年ぶりの開催でしたが、「楽しみにしていたよ〜」とあたたかい言葉をかけていただいたり、「こんなのが欲しい!」とリクエストをいただけたり、とっても嬉しかったです。

次回開催は、メンバーで相談して、またお知らせさせていただきますねラブラブ

最後に、開始直前のメンバーの作品たちをご紹介させていただきます♪


THIKI*MAKA  &  Bonheur♪Soleil



petit*panier  &  donchan



あんみ屋  &  La kura



Hana*Hana & mino aka



tonton nuinui & ワークショップ