【名古屋】幸せ収納基本レッスン開催しました | marimoのおかたづけでココロの整理 

marimoのおかたづけでココロの整理 

私の理想のお部屋は  笑顔 幸せ くつろぎ 癒やし

あなたはどんなお部屋が理想ですか?

 

幸せ収納インストラクターの浅井まり子です

 

 

幸せ収納基本レッスン開催しました

 

先日幸せ収納インストラクターに認定された先生も

勉強のためオブザーブ受講され

3名の方にご参加いただきました。

 

 

 

お友達からは「スッキリしているお部屋だね」と言われたけれど

「引き出しの中が気になる」

「お子さんやご主人にかたづけて欲しい」

 

 

 

そんな思いで参加してくださった

受講生さんからいただいたご感想

 

手放す片づけをやっていたので話をきいてなるほどーと思いました。

選ぶというのを楽しんでやっていきたいです。

 

 

幸せ収納は、かたづけるとき最初に捨てるモノを選びません。

まず好きなモノ、必要なモノから選んでいきます。

 

 

捨てるより選ぶの方がワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

 

 

講座の後は、ランチタイム音譜

ここでもかたづけや、子育ての悩みを共有して

盛り上がりましたよ!!

 

家に帰ったらかたづけたくなる幸せ収納

 

私も、講座のあとはいつもかたづけたくなります爆  笑

 

 

 

来月も開催します!!

ご参加お待ちしています

 

 

幸せ収納基本レッスン
【日 時】2017年4月27日(木)10:00~11:30
【会 場】 A.style 名古屋市中区錦3-5-21錦ホテイビル3階B
【受講料】1レッスン 3,000円(1レッスン:90分)
【講 師】幸せ収納インストラクター 浅井まり子

 

お申込はこちらです