YUKI 汽車に乗って バラスカート  | リネンのブログ

リネンのブログ

完全オーダーメイドの洋服屋を営んでいます。
基本的にウェディングドレスの制作をメインに、
その他、多種多様の洋服をDVD~画像からでも一着から制作しております!!
お洋服の事なら何でも相談して頂ければ幸いです(*^_^*)
http://rinenn.iinaa.net/

こんにちは。今日の大阪はカラッと晴れて、気持ちのいいお天気ですが、皆様はいかがお過ごしすか? 私は今YUKIちゃんのバラスカートを制作途中です(*^_^*) YUKIちゃんが今年のライブ予定を発表したと、お友達から聞きました(*^_^*) YUKIちゃんおかえりなさい(^^) ライブは少しお休みなさっていたので、とても嬉しいです(*^_^*)
同じ女性として、尊敬するところを沢山持っていて、可愛いし、もちろん歌も上手いし、元気でパワフルで、、、 私が大好きなアーティストさんの一人です(*^_^*)

さてそんなYUKIちゃん ファンさんからバラスカートをご依頼頂いており、今お仕立て途中なので、少し画像でご紹介します


布屋さんから生地を購入して・・・



カットして・・・





バラの出来上がり(*^_^*)





今週中には仕立て上がりますよ~~ また完成したら画像をUP致します


今から御予約頂きますと、7月以降のお渡しとなります。デザインが複雑な場合は、8月以降になる場合もありますので、お見積りご希望の方は、気軽にメール下さいm(__)m


HP http://rinenn.iinaa.net/
メールアドレス bellmasei@gmail.com