こんにちは!

湘南Handmade♡LuLu moaniです。


今日の湘南はとってもいいお天気で
暖かいです。


今は夕陽がお部屋に差し込んで

サンキャッチャーを通してお部屋がキラキラしています。




さて、私はUN-DECORロゼットの認定講師になりましたキラキラ


親子さんや女性が楽しめるお教室を開講予定ですニコニコ


針や糸を使わずに
小さいお子さまがいても安全でかわいい
ロゼットが作れます音符



どうですか? 

自分の好みの柄やリボンを組み合わせたり

タッセルなどをお好みで付けてアレンジしたりと自分だけのオリジナルロゼットハート
かわいいですよねラブ


自分でハンドメイドすると愛着が湧きますおねがい


バックにつけたり

お子さま用に作ったり

誰かのために作ってプレゼントしたり




ママさんっていつも自分のための時間って
なかなかないですよね。

ほんの少しの時間でも
ハンドメイドで没頭できる時間って

とても必要!!な気がします。


もちろんすべての女性のかたにいらしていただきたい!



女子はキラキラや

フリフリなどいくつになっても好きですよねラブ



是非作りにいらっしゃいませんか?



実は私は湘南鵠沼海岸でベビーマッサージ教室をしております。


湘南鵠沼海岸ベビーマッサージ教室LuLu moani



これから親子や女性が楽しめる
ハンドメイドロゼット教室を開講していく
予定ですニコニコ


楽しいワークショップでオリジナルロゼット作っていただきたいです音符



小さいお子さまがいらっしゃる方はどうぞ
ご一緒にいらしてくださいねニコニコ





準備が整い次第

また詳細をアップしたいと思います照れ


どうぞお楽しみにしていてください音符





ロゼットやベビーマッサージにご興味のあるかたは

アメブロメッセージ

もしくは


メールでご連絡くださいませ。

lulumoani.kugenumakaigan@gmail.com


ココロよりお待ちしております(^_^)



Handmade♡LuLu moani

村上明日美