今日はランチ会でした。
その前に皮膚科。昨日は眼科。一昨日は内科😥

「パエリア&グリル バラッカ」
魚介のパエリアランチ。美味し。

3人だから、違う種類を頼んでシェアしてもよかったけれど、全員魚介で😅

ビールの陰から、ゆずのアクスタ。
ゆずの歌を使った、高橋大輔のアイススケートショーに行ってきたそうです。

さて、長いことかかってチビチビと刺してきた刺し子ふきんが出来ました。
雲の模様。元の図案は、点線だけでしたが、糸がたくさん残ってましたので、堀川波さん風に所々埋めてみました。

これは、自分用。
刺し子は無心になれます。

昨日の眼科で、手術した左眼の経過は良好、ただ眼鏡が合わなくなったという話から、右眼も手術した方がいいでしょう、いつまた同じように緑内障の発作が起きるかわからないし。
眼鏡はそれから、ということになって、8月に右眼も手術することにあっさり決まりました😳

ヤレヤレ。


☆6月の営業日は、21日(金)です!


☆6月は、lato開店11周年記念月間!
 商品お買い上げの方に、記念品を差し上げます!


☆7月の営業日は、5日(金),6日(土),7日(日)
 19日(金),20日(土),21日(日)です!