試作品です。
トートバッグでも使えるし、

リュックとしても使えるエコバッグ。
リュックとして使うなら、もう少し大きい方がいいのかも。

こちらは自分用に、丈の短いエプロン。
これもNHK「すてきにハンドメイド」5月号に載っていた作品。

先日、パート仲間さんから頂いたチャーム。ハマナカ「プリント済み手作りチャーム」

パート先の手芸店にもいろいろ入荷してます。

周りは、手縫いでもいいし、ボンドで貼り付けてもいいそうで、せっかくなので、手縫いにしました。
なかなかカワイイ。

今日は母の日でしたね。
私と娘とおマゴの3人で過ごして、シュークリームを食べました😆
何より、何より。

☆5月後半の営業日は、17日(金),18日(土),19日(日)
 です!

☆6月の営業日は、1日(土),2日(日),7日(金)
 15日(土),16日(日),21日(金)です!