本日、誕生日でございました。

やれ、めでたし?😅


前期高齢者となり、介護保険証が来たり(支払いも)、年金受け取り案内が来たり。

年金、先送りしませんか?というニュアンスでしたが、もらえる時にもらっておかないと、いつ何時どうなるか、わかりませんものね〜。


メールやラインでお祝い頂き、ありがたいことです。


社員(娘)からのプレゼント。

当店のロゴ入りノベルティ巾着と、フィンランドのaarikka社の「リトル ミィ」ピンブローチ。

オシャレなこけし?みたい😆

これは、落としたら泣くヤツなので、家にしばらく飾っておきます。

バルーンバッグできました。
パート先の手芸店の作品見本と同じ形です。
荷物がた~っぷり入ります。

さて、この歳まで大病や大怪我もせずに来れたことは、本当に幸運なことです。

これからも健康に気をつけて、毎日ゴキゲンに物作りに励みたいと思います。


☆4月の後半の営業日は、19日(金),20日(土),21日(日)
 です!


☆5月の営業日は、3日(金),4日(土),5日(日)
 17日(金),18日(土),19日(日)です!