今日は、暖かい一日でした。


やっとお正月に使ったお布団を干せました😓


昨年の9月からやっていた「アンディ・ウォーホル・キョウト」

今日が最終日ということで💧せっかくなので、行ってきました。(京セラ美術館)

人が多い。入場も時間予約。15分ほどで入れました。

スマホでの撮影がOKでした。

ポップ! 牛!

マリリン・モンローのポートレイトは有名だけど、他にもビートルズ、プリンスなども。

グッズもカワイイのがたくさんありましたが、ちょっとお高くて😅売り切れのものもあり、こちらを購入。
今更ながら、しっかり読んでみます。

次に、お向かいの近代美術館のギャラリーでやってる「リュイユー フィンランドのテキスタイル展」へ。

毛足の長い、粗めの織物。

オシャレ。

これも織物で出来てて、枯山水みたいです。

窓から、平安神宮の鳥居がドーン!


それからバスで移動して、フジイダイマルで開催中の「やッコレ!ザッタ市」へ。(こちらも最終日)

今回は、Sutekki  さんに会うことが出来ました。

購入したもの。
Sutekki さんのヴィンテージのブローチ。


2D仏像顔出し看板アーティストニシユキテン さんの御朱印バンドとほとけさまボールペン。


台座は木で、仏様は石粉粘土でできてます。

これは、珍しもの好きとしては、アカン見逃せん!😆

最近では、用事があれば街へ出ますが、遊びではなかなか面倒で…。
久しぶりに、目の保養が出来ました。
久しぶり過ぎて、チケットが2,200円でビックリ!
(平日は、2,000円だったらしい)

ポカポカ陽気で、人出も戻ってきたようです。

☆2月後半の営業日は、
 17日(金),18日(土),19日(日)です!

☆申し訳ありませんが、
 17日(金)の営業は、17時30分まで。
 19日(日)の営業は、13時から。

とさせて頂きます(⁠*⁠_⁠*⁠)