急に寒くなりました。
風が強く、明日は雪が降るかも。

ご注文の品。
スヌード。上が見本。
同じサイズで編んでほしいとのことでした。

こちら、クロバーの「オハナ」という毛糸。
途中で違う色が出てきて、そこで花を編みます。
私も好きな糸で、今まで色々なものを編みましたが、残念ながらすでに廃番になっています。
ネットで探してもナイ!

そこで、毛糸のプロ「あ・mu−」さんに
「おうちに在庫ありませんか?」
と尋ねましたら、さすが!持っておられまして、格安で譲っていただきました。

こちらもご注文。
ティッシュケースカバー。
在宅ケアでお世話になっている人に差し上げるそうです。
サイズがピッタリすぎました。


いつの間にか、今年もあと2週間!
明日、明後日で今年の営業も終わりです😱


☆12月後半の営業日は、18日(土),19日(日)です!

☆1月の営業日は、7日(金),
15日(土),16日(日),21日(金)です。