風が冷たいです。

「不要不急の外出は控える」とのことで、なんとなく回りが静かです。

下請けの仕事ができました。
マンドリンケースを入れるケース。
ウクレレケースに比べ、だいぶ大きい( ゜o゜)

帆布で大きいものを縫うには、意外と体力がいることを発見。
重みで針が進まなかったり、ゆがんだり、四角い枠を縫うのに布が回らなかったり。
なかなか思うより難しい(*_*)

これにウルフ舎がステンシルをして完成です。


手作りマスク。
近所の古くからの友人に頼まれて。


マスクの材料も、ますます品薄のようです。

ゴムがなければ、ストッキングを輪切りにしたり、毛糸をくさり編みにしたり。ガーゼがなければハンカチや普通の布でも。
工夫をすれば、どうとでもなるぜ!
立ち向かうぜ!

という気分です。



☆4月の営業日は、本日5日(日)と
17日(金),18日(土),19日(日)です!