まだこれから8月が来るなんて!
ふざけてる(>_<)

今日は、山忠でビーズ講習。
お地蔵様です。




バッグに、今流行っている「るるべちゃん人形」が!
どうしても作りたくて資格を取ったそうで、これは本物(^.^)


またまた生徒さんの作品。
オヤ風のブレスレット、ピアスなど。
特小、丸小を使い、一つずつ丁寧に作ってあります。

同じ方の、祇園祭の山鉾シリーズ。
講習では、主に4mmのスワロフスキーを使いましたが、それを5mmに替えて作ってあります。

スゴい迫力!
私の手元には4個ほどしか残ってないので、記念に写させて頂きました。
(どうも生徒さんの方が熱心で…)
だからこそ、講習に来て頂ける訳で、ありがたいことです。


そろそろ来年の干支の講習に向けて考えないと。
期限はお盆前までですと!


lato 8月の営業日は、2日(金),3日(土),4日(日)
16日(金),17日(土),18日(日)です!