昨日のビーズ講習は、こちら。

MIYUKIのキット。ツーホールを使ったブローチです。
残ったビーズで、リングも作りました。

こちらもキット。パールのブローチ。

今回は、皆さんがメーカーのキットをされました。

そして。
完成しました!
パピーの「レッチェ」とハマナカの「スパンジュエル」でベスト。
スパンコールが光ります。

最後、これだけしか残りませんでした😆
使い切った感、半端なーい!


さて。
日曜日、社員(娘)達が、新居の照明を見に行くというので、一緒に連れてもらいました。
夷川通りの「パラボラ」さん。

おしゃれな照明がいっぱい。

昔、婚礼家具を買いに行った時は、いかにも「家具屋街」だった夷川通りにも、新しいおしゃれな店ができてるんですね(って、何年前と比べてるん)

門灯やリビングの灯りなど、一つ一つ、デザイン部長と話し合って決めてました。
 


住むのは、2月からになりそうです(*´-`)



lato 2月の営業日は1日(金),2日(土),3日(日)
15日(金),16日(土),17日(日)です!