どうも、両立が難しいと感じるkyonです!


あれから資格の教材が届き、さぁ!がんばるぞっと意気込んでいましたが..

娘の”イヤイヤ!” ”構って構って!”攻撃が物凄いのと家事もしなきゃだし
ひなまつりと娘の誕生日が重なってたり
ハンドメイドのオーダーがあったり
布を通販で買ったりしてるのですが、セールが始まったのでいい布探しをしたりなど
やりたい事が山ほどある私にとって
両立ムズカシイ ナ 的な感じになってしまっています

時間が欲しい
でも寝たい 笑 (最近眠気やぶぁい)

なのでとりあえずオーダーは一旦停止して
今オーダーいただいたものだけ終わったら
資格勉強します!


夏までには取得しなければっ


話が変わりますが..
娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ってきました


ジャムおじさんとバタ子さんの対面に一定の距離を置いていたのに

{482DCB9A-F309-4924-A2BA-8822A69AE6F2}


チーズが現れるや否や


{0A2BFE4D-FE8A-4D1A-9F9D-6FA16F4AE17C}


↑コレでした


娘「三度の飯よりチーズが好き!」