こんにちは!

はじめまして、higashi kumiですニコ

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー作家

セレクトアクセサリーwebショップ運営

 

 

などなどを手掛けておりますリボン

35歳、主婦ですにやり

 

 

 

もともとは収入ゼロの専業主婦

ハンドメイド販売からビジネスを広げ、

現在では毎月売上20万円突破!

 

 

本業のアクセサリーのお仕事と並行し

その成功のノウハウを

同じように自分の力で稼ぎたい!

という女性にむけてお届けできればと

この度新しいサービスを始めましたキラキラ

 

 

新たにブログをスタートさせてみましたので

今日はまず私自身のことについて

書かせて頂きますねニコニコ

興味のある方はぜひ読んでもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

私がハンドメイド販売を始めたのは

結婚後、仕事を退職して専業主婦になってからのことでした。

もともと体が弱く、体力もなかったのですが

ハードな職場で体を壊してしまったことがきっかけでした。

 

 

専業主婦になってからは私のおこづかいはなしアセアセ

しばらくは自分の貯金を崩しながら

買い物や友達とのランチ代などに充てていました。

でも貯金はあっという間になくなり、(当たり前)

お金がない!という恐怖に直面しましたガーン

 

 

主人のお給料をやりくりせねば!

節約を頑張ろう!

そう思っても簡単にはできず・・・

 

 

専業主婦は自分で選んだ道ですが、

それでもやっぱりお金がない毎日はしんどかったです。

 

 

今までみたいに流行りのお洋服が買えない。

気軽にカフェでお茶しようなんてできない。

今まで使っていたデパコスが買えない。

友達とのご飯も気軽に行けない。

 

 

それにいざ仕事を辞めてみると

社会との繋がりが一気になくなってしまったような

自分はひとりぼっちで取り残されてしまったような

そんな寂しい気持ちにもなりました。

 

 

子供がいればまた違ったんだと思いますが

子供のいない私は

ほんとに自分には何にもないなぁ

という気持ちでいっぱいでしたぐすん

 

 

 

「フリー画像 女性 落ち込む」の画像検索結果

 

 

 

もう一度仕事を探してみるか?

でも体の弱い自分にできるのか?

そもそも資格もないし仕事なんかあるのか?

 

 

もやもや考える日々が続き

ある日、街中でふと鏡にうつる自分に目がいきました

 

 

なんだか肌に潤いがない、

顔色がくすんでる、

幸薄いオーラが漂ってる・・・

美容室もしばらく行ってないなぁ、

最近この服ばっかり着てる気がするし、

むしろもう、ちょっと古い感じもする、

あれ、何か・・・何か・・・

 

 

私って、イケてない・・・!

 

 

 

 

 

そう気付いた時は本当にショックな気持ちに・・・

自分のことを大事にしてあげられていない、

綺麗に保ってあげることさえできていない、

そのことが私の気持ちをすごく惨めにさせました。

 

 

毎日家に一人でいる日々

仕事もしてない

お金もない

見た目もボロボロ

私、何やってるんだろ。

この日受けたショックは今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

 

何とか今の生活を変えたい

もっと自分を大切にしてあげたい

自分に自信を持ちたい

自分には何ができるかな?

働きには出れないとしても

何とか自分の力でお金を稼げないかな?

 

 

主婦、副業、、

で検索しては自分には無理かな~

と諦める日々。

 

 

そんな時、インスタグラムで見つけた

同い年くらいのオシャレな主婦の方が

ハンドメイド販売で稼いでいるのを発見キョロキョロ

これ、私もできるかも?

そう思ったことがきっかけでハンドメイドをやってみることにキラキラ

 

 

 

 

1、2カ月目は売上2000円程・・・

でしたが

3カ月目売上15000円!

4カ月目売上47000円!

5カ月目売上57000円!

と少しずつですが売上を伸ばし、

現在ではビジネスを広げて

毎月売上20万円を突破していますラブ

 

 

 

 

ハンドメイド販売を始めて

少しずつですが収入を得たことで

今まで卑屈になっていた

自分自身に変化も出てきました。

 

 

美味しいご飯をちゃんと食べて、

スキンケアをしっかりして、

髪もいたわって、

質の良いお洋服も買って、

自分のためにお金と手をかけてあげる。

そうすることで無くしかけていた自信が

少しずつ戻ってきたように感じます。

 

 

そして何より自分が作ったものを買ってくれる人がいて

それで喜んでもらえたり、

感謝のメッセージをもらったり

誰かの役に立てていることがすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

私のような境遇の方は少ないかもしれませんが

立場が違ったとしても子育てや介護のために

外に働きにいけない女性はたくさんいると思います。

 

 

みんなお金がないと不安になるし自信もなくなる。

夫や子供のことはもちろん、

自分のことも大切にしてあげたい。

 

 

自分で稼ぐ力をつけるということは

自分に自信を持ち、

周りの人を幸せにしていく

ということにも繋がります。

 

 

自分の力でお金を稼ぎたい!

そう思う全ての女性に向けて

成功するための方法をいろいろな形でお伝えしています。

 

 

ダイヤオレンジどこにでもいる普通の主婦

ダイヤオレンジ特技もないし人脈もない

ダイヤオレンジ家事や育児で疲れ果てている

 

 

みんなスタートはそんな状態です

そこから収入を増やし、

新しい人生をスタートさせています。

 

 

現状を変えたい。

あなたがそう感じているなら

次はあなたの番です。

 

 

 

主婦でも稼ぐ!初心者でも稼ぐ!
売上げをしっかり作るための
「初心者からでも月20万円稼ぐ女性のためのスペシャルレッスン
好評開講中ですリボン
初心者さんはもちろん
すでに実践中の方にも役に立つ情報も!

 

 

気になる方はLINE@にて

お気軽にご連絡、ご相談くださいラブラブ

 

 

LINE◇ID検索はこちらから↓

@833wfsuz

(@をお忘れなく♡)

 

今だけの特別なプレゼント♡

 

LINE登録特典配布中

 
 
今なら登録特典として
30分無料コンサル
をプレゼントしていますキラキラ
※期間限定
LINE通話を使用します。
 
 
こんな方にオススメ♡
ピンク薔薇ハンドメイド販売を始めたい
ピンク薔薇自分の力でお金を稼ぎたい
ピンク薔薇今の生活を変えたい
ピンク薔薇自分には何ができるのかわからない
 
登録はこちらを検索下矢印
@833wfsuz
(@をお忘れなく♡)
 
※登録後、ひとことorスタンプをお願いしますハート