先週の土曜日に千葉の実家から品川区大井にあるマンションへお引越ししました。


格安の1万円。

心配に反して、引越業者としてはとてもよく、つつがなくことが進んで行きました。


が、そこからが大変だった!

段ボール箱20箱弱にパソコンとプリンターを6畳位のサービスルームに収納しなければならない。

もちろん、ベットもミシンもおく予定。

ベットは新たに購入。大森駅にあるダイシン百貨店でベットや鏡台、テレビ代、食器棚、

ダイニングテーブルを買って帰るも、銀座の大塚家具で下見していた私は

その店全体に広がるダサさにがっくり・・・もちろんスタイリッシュな家具などなく、

それでもある中から選ぶしかなかったわけです。


そして家具がほとんどセッティングされた週半ば・・・

でも、収納が足りない!

ベットの下に引き出しがあるタイプのものを買ったのでそのスペースにだいぶは入れたのだけどなんだかミシンを踏める状況になるのは程遠そう・・・


新作発表はしばらくできそうにありません。

すみません。。。


ちなみにPC環境はメタル(アナログ)回線~(笑)

自分のPCは今まで家内無線LANで光回線だったのでインターネットカフェに来ています。

片付いてほっと一息つけるのはいつでしょう。


-※kotobuki※-