なんとなく気乗りしない気分で作ったので

雑じゃないかとかチョンボしてないかとか心配ですが

何とか前掛け完成!
かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡


なのにプレゼント用に包み、贈答する気でいるから、なかなかしたたか?!

でも、布はとっても気に入っていて、かわいく出来たとは思うんですラブラブ

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡

もらってもらう人もなんとなく決まっています。

毎年、すっぽんをご馳走してもらうあの夫婦。

私の行く末を心配してくれているから、かばん屋がんばってるところでも

見せて安心させないとね!!


でも、だんな様が前掛けで、奥様が鍋つかみ(;^-^A

そんな関係の夫婦なんだもん。いい関係でうらやましい~音譜


-※kotobuki※-