もちろん登山がメインです!

活火山の岩山、茶臼岳に登り


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡

朝日岳にも上りました。


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡

山々の縦走はかないませんでしたが有意義な登山でした。


で、やっぱり楽しみは温泉。

三斗小屋温泉に入りに宿泊しました。

露天風呂は気持ちがよかったぁー音譜


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡  

山々に囲まれて混浴風呂に入ってしまいました。

山の広大さが気分を開放的にしてくれるんですかね~ニコニコ


帰りには北湯にも入って黒磯経由で帰りました。


歩き疲れで足はむくんで大変ですが

いい思い出になりました。


-※kotobuki※-