女性なら一度は気になっていたCMで
ベッドの上で肌にマシンを滑らせくすみや角質がとれてて
男性に「なにやってんの?髭剃り?」みたいに突っ込まれるの
覚えてませんか???知りませんか????

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡

ナリスメガビューティーという美顔器のCMなんですが
機能①エレクトロクリーン
機能②イオンバランシング
機能③アクティベーション(LEDライト)

*LEDライトの効果については
http://pa-led.jp/led/index.html  をみるとわかります。

がついている高機能美顔器なんです。



OLバリバリやってる頃にお金に余裕があったのか
34,000円くらいで買いました。
リッチだったな~・・・


最近また使い出しました。
肌荒れがなおらなくて


女は地道な努力をしてるんですよね~
男性諸君はわかってるのかしら?わかってないんだろなー


-※kotobuki※ー