昨日朝、起きたら目が痛くて開かない。

いつもやってしまうように、コンタクト付けたまま寝てしまったようだ。

普段は大丈夫なのに昨日に限って、涙が止まらなかった。


病院にいったら角膜に傷がついているものの

ひどくはないと・・・よかった。目薬もらって帰ってきました。病院


でもしばらくはコンタクト禁止!

めがね生活です。。。。


なれないからちょっと、面倒・・・汗

度がきついのでかけるとかなり不細工ですダウン

いくつかめがねはあるのですが

自分好みのものを選ぶせいか似たものが多いですね~メガネ
かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・


しばらくはおとなしくしていまーす♪


-※kotobuki※-