夏っぽい日が続きますね。

蒸し暑くて早くもバテバテになっちゃう!


そんなときは私の好物「カキ氷」の出番です♪

町の中にも売り出し中の立て札を見かけることが多くなりました。
かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

私は氷イチゴが一番好きです。(ミルクがけ)

でも、昨日ははじめてみたサイダー味にチャレンジ!

でも店内で食べると頭と肋骨あたりが痛くなりなかなかすすまなかった・・・
かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・
仕上げに口が青く染まり、買い食いばれちゃうからしばらく

自宅に帰れなかった・・・


青い唇は「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」のベラのようでした。

カキ氷の難点ですねーーーーダウン


-※kotobuki※-