国際フォーラムに行ってきましたよ~

フリマに出店!

フリマといっても手づくり品の部門ですけど。


銀座近くの有楽町にある国際フォラーム、客層もOLさんやギンブラマダムが多いのかと思いきや

親しみやすい下町のおばちゃんもたくさんでした。

あと、アーティストのチケット販売があったのでその帰りのフアンの方たち。

思いもよらぬ客層でびっくりでした。


中でも驚いたのは、夫婦で娘さんにボタン屋さんの柄に内袋が水色のストライプの

ラミネートバッグをご購入してくださった方!!!!


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

定価2500円を値下げしてほしい、と望まれたので

思いきって「2000円でいかがですか?」といきなりの2割引!

でもお客さんは「1500円」にしてと食い下がってくる~困った・・・

完全に原価割れだーー

でもお客様は ひおひそ「絶対いいことあるから!公開しないから」と耳打ちする。

理由はわからないけど押しに負けて1500円で娘さんようにお包みする。


そしたら.......


お支払いのお金が「千円札一枚と五百円札一枚!」稀なお札です!

面白いだんな様に、びっくりさせられました~♪


ラストに戻ってきてまでアメリカ国旗(星条旗)柄のバッグを購入してくださった方!

わざわざ戻ってきてくれてありがとう~ラブラブ
かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

親子でマトリョーシュカと子猫柄をご購入くださった奥様!

娘さんは喜んでくれたかしら??


とっても気になります~ドキドキドキドキドキドキ


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

今月で出店は一旦休憩しますが、今の野暮ったいHPをリニューアルするつもりでいます。

また、報告したいと思います。


出店で出会ういろんな方々とのやり取りがなくなっちゃうのは寂しいですが

次出店する際は、バージョンUPした『-※kotobuki※-』をお見せできるよう

がんばりたいと思います!!


-※kotobuki※-