運動オンチな私はまったくといっていいほど運動しません。

しかし誘われて、トレッキングをすることになりました。乗り気じゃありませんあせる


道具も何も持たない私ですからシューズとステッキをきちんとしたものを

買ってもらい、トレッキングコースも綿密に計算されて私の体力に合うところを選らんもらいました。


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

乗り気じゃない人間を、連れ出すのは至難の業だったと思います。

(道具・アイテムすべて買ってもらっちゃいました・・・)


ソコまでしてると不思議なことに、そんなにしてまで連れて行きたいのは何故?

と、だんだんトレッキングに興味を持ってきてしまいました。


そして、山登りのエッセイマンガなんぞ買ってよんじゃって・・・


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・

結局、風は強い日でしたが「三崎港近くの城ヶ島」とても楽しく歩くことができました。

未知の経験もありだなーって思いました。


でもソコまで連れ出す方の大変さは申し訳なかったです。


-※kotobuki※-