中学校からの友人の結婚式に行ってきました!

彼女との付き合いは長く中学2年3年と高校1年が同じクラス

高校2年3年は理系の隣のクラスだったので20年以上の付き合いです。


その間、大学は異なる学校だったし、彼女が神戸に転勤になったり

良くぞつながっていたな~って思いでいっぱいです。


結婚も、身内の式のような気分で、感動して酔っ払って?!しまいました。


今回はプレゼントしたリングピローが日の目を浴びて

誇らしかったです。


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・--※kotobuki※-のリングピロー

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-友人の合作1

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-友人の合作2

welcomeボードは同じ中学・高校の友人たちの手創りでした。


幸せな花嫁ですよね!

うらやましいです♪


-※kotobuki※-