メールの返信がこなくてやきもきしていたのですが
ただの忙しさだったようで、ちょっとほっとしました。


彼女に連絡したのは、結婚式につかうリングピローを
作らせてもらうという約束をしていて、
2月の会う機会に私が退院直後でドタキャンしてしまったので
渡せずにいたから~!!


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-プレゼントforちく


連絡しても、返信がないので
きぶんを悪くさせちゃったかとあせってしまったけど
他の友人曰く、結婚準備と仕事に追われていて
ばたばたなんだそうな。


式もモウすでに終わっていたらどうしよう~ガーン
と心配していたが、3月末なのでまだ大丈夫グッド!

リングピローはすでに出来上がっているので
送るだけです。住所確認して、新姓も聞いて送るぞ!


勝手にやきもきしていた自分があほらしい気分ですあせる


-※kotobuki※-