miso bank 』という銀座にあるお味噌専門のダイニングレストランのランチにいってきました。

今日のデートのお相手は三日月 ちゃんラブラブ

11:30に銀座三越のライオン前で待ち合わせしていたら ライオンちゃんは改装で覆われていて、

一瞬、待ち合わせ場所間違ったかと 三日月 ちゃんを心配させっちゃった!

私のドジが連発してるからなんだけどね・・・・ダウン


お店は開店が12:00だったけど、11:30の時点で長蛇の列。

でも味噌好きとしては一度いってみたかったんだー!!!!

三日月 ちゃんにつき合ってもらって、初体験よ~ 音譜


私は牛のステーキ山葵添え 三日月ちゃんはポークソテー ナイフとフォーク

他にも味噌カツやさば味噌、チキンソテーなどもありすべて味付けは各地方の味噌。

そのほかのご飯やおかず、サラダはバイキング。

お豆腐に味噌をトッピングするようになっていたり 味噌汁は3種類もあったりと、メイン料理意外も充実。

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-メイン意外はバイキング形式

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-玄米味噌の味噌汁。具が見えない・・・
味噌汁は具が沈んじゃってますが、サツマイモとしいたけが入ってました。

右端のは未熟味噌の味噌汁でたまねぎとキャベツ入りでした。


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-牛肉のステーキ ワサビ添え
熱々のステーキ!


とってもおいしかったです。

これで1080円(牛ステーキだけ1150円)は確かに安い!


すごく並んでいて帰りの階段にはまだ長蛇の列がありました。

でも一度は並んででも、おいしいしお得感いっぱいだから行く価値ありです!


是非~o(^▽^)o


-※kotobuki※-