昨日は鬼子母神での手創り市に参加。

寒さは緩んだものと思っていましたがまだまだ極寒!


でも昨日は子育て中の親友が訪ねてきてくれ

応援&差し入れしてくれたので、辛さも一気に吹き飛んでゆきましたラブラブ

差し入れには息子のシュウ君からのうまい棒もあり

『ぶたキムチ』味という珍しい味で「これ、からいの。」と手渡す無邪気な顔に癒されました。

(嬉しすぎて持ち帰ってきました。ぶたキムチ味と牛タン味←珍しい味を選んでくれたなぁ~音譜


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-シュウくんからの差し入れ☆彡
仕事もしていて兄弟育てて忙しくしている中、きてくれ応援にと

-*kotobuki*-で買い物をしてくれる心遣いを、本当にありがたく思いましたカバン


また、新作をはじめ商品を手に取ってくださった方、ご購入くださった方

本当に感謝いたします。未熟な身ながら、必死にガンバっております。

また機会がございましたら、オーダーも受けておりますのでよろしくお願いいたします。


そう、12月にあったお客様で覚えていてくださり、ご友人へとプレゼントに買ってくださった方も

おられました。また、目に留まるような商品作りますね。遊びに来てくださいね!


ピンクの布地を気に入ってくださり、コレの巾着がほしいわ!

とリクエストをくださった奥様、早速チャレンジしてみますね♪


そして何より、お隣でアドバイスやさまざまな情報を教えてくださった

銀楽さん とても安心して出展できました。ありがとうございました。


新作もいくつかご購入いただき、制作意欲に火がついております!

HPも更新しました。↓ご覧いただけたらと思います。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/h-kotobuki/katsudou.html


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-国旗シリーズ

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-フェルトモチーフシリーズ


-※kotobuki※-