おいしいもの食べてますか?

最近私は実家の家族が誕生日続きでケーキ食べてばかりです。


2/5(金)は甥っ子の13歳の誕生日で

私は退院したてであまり口にしませんでしたが

TOP'Sのチョコレートケーキ うを食べました。

コレで1800円は安いですよね。


かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-TOP'S


ケーキの食べすぎなのか、冬場なのか少し体重がオーバー気味です。

そこで今日はオススめのきのこの甘辛煮を紹介です。


きのこはどんご(しいたけ)がよいでしょう♪

片栗粉をまぶして素揚げします。

甘かれたれはめんつゆにみりんか砂糖を少々

素揚げ下きのこをいれ少しに絡めて出来上がり。

かばん作家『-※kotobuki※-』の成長記録☆彡             他やらなんやらかんやら・・・-しいたけの甘辛煮

しいたけのパック2~3つ使ってたくさん作ってもすぐに食べきれちゃいます☆彡

カロリーは低くはないでしょうがきのこは食物繊維も多いし

βグルカンという体によい成分があるので、積極的に食べてます。


-※kotobuki※-