☆ ありがとうございました ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

19日(日)は
「BonMarche100人展in茨城」
に出店してきました
音譜

 

 
 

 
茨城県への出展が始めてだったので、
ブースに足を止めてくださるお客様がいるか不安でしたが、
開場と同時にたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございましたニコニコ
 
初めてブースに立ち寄っていただいたお客様や
遠方より駆けつけて来てくださったお客様に
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
「ここゆ♪」は、優しいリピーターの皆様に恵まれていて、
自分のことながら幸せ者だと思っていますキラキラ照れ
いつも支えていただき、ありがとうございますドキドキ
 
青空いっぱいの空の下での楽しい一日は、
あっという間でした音譜
 
ご来場いただいたお客様、主催者様、スタッフの皆様、
ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございましたリボン
 
 
 
 
次回のここゆ♪の出店イベントのご案内ですキラキラ
 

<ふくしま手づくりマルシェ2019>NEW

2019年5月25日(土)10:00~16:00

        26日(日)10:00~16:00

(雨天決行)

福島県福島市佐原神事場1

あづま総合運動公園

(民家園前 中央園路周辺及び巨石広場)

ここゆ♪は両日出店いたします

 
是非、遊びに来て下さいヒヨコ
皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますクローバー