☆ 春のおとずれ ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

先日、散歩をしていたら、
“春のおとずれ”を感じました音譜
 

 
梅の仲間なのかな?
 
暖冬だったとはいえ、季節を感じることができるのは、
いいなっと思いますニコニコ
 
 
 
春一番最初のイベントは、こちらからスタートになりますビックリマーク
 
 

今回から、会場を変更されての開催となります。

 
<手作り雑貨マルシェin前橋vol.15>
2019年3月3日(日)11:00~15:00
YAMADAグリーンドーム前橋 1階会議室(102~104会議室)
群馬県前橋市岩神町1-2-1
 
ここゆ♪にとっては、とっても懐かしい会場ですキラキラ
懐かしい方々に会えたら嬉しいなラブラブ
 
是非、遊びに来てくださいヒヨコ
皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますクローバー