☆ HAPPY NEW YEAR ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

 
門松明けましておめでとうございます門松
 
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
昨年は、ここゆ♪は初めましての県にも行かせていただき、
新しい出会いや経験もできました。
 
そして、いつもここゆ♪を支えてくださっている
お客様、主催者様、スタッフの皆様、
ご一緒させていただいている作家様のおかげで
一年を無事終えることができました。
ありがとうございました。
 
今年も、元気に皆さまにお会いできるよう
がんばりたいと思います。
 
今年も、ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。
 
 
 
お正月は、ディズニーシーに行ってきました爆  笑
 
 

 

 

お天気に恵まれ、初日の出も見れ、

たくさん充電ができた楽しい一日でした音譜

 

 

 

 

2019年が

皆さまにとっても

ここゆ♪にとっても

素敵な年になりますように・・・