☆ ありがとうございました ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

23日(金・祝)は、
「ワークショップ・フェスティバル
        in おやまゆうえんハーヴェストウォーク」
に初出店してきました音譜

 

 
久々の栃木出店だったのにも関わらず
オープンしてすぐに、

お客様から嬉しいお言葉をいただきましたビックリマーク

「栃木方面にくるのを待ってましたおねがい」と、

忘れずに覚えてもらえてたことに感動でした笑い泣き
 
そして、初出店は、いつもの出店以上に心配と緊張をしますが、
そんなここゆ♪を知っているリピーター様から
先に来場されるお話を聞いていたので、
何時くらにくるかな~ラブラブとリラックスして会場入りもできました。
 
広い敷地いっぱいのブースに、
秋晴れの一日とても楽しかったです乙女のトキメキ

 

ご来場いただいたお客様、主催者様、スタッフの皆様、

ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 
 

次回のここゆ♪の出店イベントは、

 

<第85回手作り雑貨*しばらくサヨナラ*マーケット>
2018年11月29日(木)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
埼玉県所沢市並木1-9-1

 

 

※手作り雑貨マーケットの開催会場「所沢ミューズ」の修繕のため、
次回開催は、再来年の春以降になるそうです。

 

是非、遊びに来てくださいヒヨコ

皆さまとお会いできのを楽しみにしていますクローバー