☆ びんずる市からアスカル幸手へ ☆ | 手作りここゆ♪のHappyLife

手作りここゆ♪のHappyLife

ご訪問ありがとうございます。
姉妹2人で楽しみながらハンドメイドしてます。
ハンドメイドのこと、日常生活のちょっとした出来事を書いています。

 
 
 
本日は、びんずる市に出店してきました音譜
 
搬入前は少し小雨が降ってて
どんよりした空模様でしたが、その後、雨も降ることなく
楽しい一日を過ごすことができましたニコニコ
 
先月、再会をお約束してたお客さまが来てくださったり、
熊カンのお客様にも偶然会えたり、
嬉しいことがいっぱいでしたラブラブ
 
ご来場いただいたお客様、主催者様、スタッフの皆様、
ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございましたぽってりフラワー
 
 
そして明日は、アスカル幸手です乙女のトキメキ
 
<第8回手作りカントリーマーケットinアスカル幸手>
2018年11月11日(日)11:00~15:00
アスカル幸手(幸手市文化体育館) メインアリーナ
幸手市大字平須賀2380-1
(スリッパをご持参ください。)
 
 
ここゆ♪は、入口入って右側のいつもの壁際で
皆さまをお待ちしておりますドキドキ
 
今日、搬出後に善光寺で本日のお礼と
明日のアスカル幸手がみんなにとって楽しい一日になるよう
御祈願してきましたウインク
 
是非、遊びに来て下さいヒヨコ
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしておりますクローバー