ソロデビュー( ^ω^ ) | Kicoco ハンドメイド・ブログ

Kicoco ハンドメイド・ブログ

~あなたの欲しかったもの ココにあります~


こんばんはー。
kicocoのmichiですおねがい

もうすでに7日ですが、
新年初めてのブログなので
ご挨拶  m(__)m
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いしますラブ

タイトル見てびっくらこいた方も
いらっしゃるかと思いますが。。
  (お若い方にご説明‥‥
      びっくらこいた  とは
      びっくりした   の意味です  笑)

なんと、わたくしmichiは
この若さで(⁈)ソロデビュー
いたしますっニヤニヤ

きゃーっ
       きゃーっ
               きゃーっ(≧∇≦)

なんの曲かしら~ちゅーはてなマークはてなマークはてなマーク

って、んなわけねぇ~べニヒヒ

ハンドメイドイベントだべ。

来たる
3月6日(日)
前橋勢多会館にて
手作り雑貨マルシェ

に出店しまーすっ音譜音譜音譜

{289CDB37-315D-484F-82BD-82645D67DB8F:01}

今までずっとメンバー皆と
出店してきましたが、
今回は1人での出店です。
と、言ってもたまたま2人の
予定が合わなかっただけなんです
けどねσ^_^;
なので、またすぐに皆のところに
帰りますてへぺろ

でも、これも良い経験になると
思いますので、すごく気合いが
入ってますっ!!
不安の方が大きいんですけどね滝汗
とにかく作るのが遅いので
今からコツコツ作っていきますっ!
いつもの3倍は作らねばっ真顔

と、いうことで
時期が卒園入学まえに
なるので、
ちょっとオサレなヘアゴムデレデレ

{3ECA722C-9831-48CF-B587-63BACE433E80:01}

{B5ABCF87-8F42-4F8B-BE1C-56ECB82CB3C9:01}


チュールにサテンに
リボンにビーズラブラブラブラブ
女子でしょ~っハート

よーしっチュー
次は何作ろーかな音譜




{7CE20C8E-BD61-4268-933A-CD1439150829:01}