こんにちは。

けろたまり*です🐸



最近。

TikTokLiteをよく見ているんですが

めちゃめちゃ流れてくるのが


きれいなコラージュ❗


折り紙?とか包装紙とか使う人もいるし

なんならノートにマイページコラージュしてる人もいて

憧れラブラブラブラブ



うわっ‼️やってみたい爆笑

ってなわけで。





普段使っている手帳のメモスペースにコラってみました


セリアで購入した折り紙が最高に使えるキラキラ
って言うのもね。
折り紙の柄自体がコラージュみたいなので
それを柄の切り替わるラインで切って
組み合わせるだけで
色合も揃ってるし、違和感ないし素晴らしいラブラブ
ちょうどブルー系だったので、空柄の折り紙もプラス

そこにマスキング素材のお花と
フレークシールのお花。
人物シールをペタリとするだけで。

素敵なコラージュ作品の出来上がり爆笑


SNSで流れてくる
すんごくおしゃれなロールシールとかは
みんなどこで購入してるんだろうかキョロキョロ
やっぱり楽天とか輸入品かな?

結構楽しいので
また挑戦してみようかな✨