こんばんは。

今日は節分ですね🐸

太巻きは食べましたか❓️

我が家は恒例の自分で食べる太巻きは自分で巻いて食べる会開催しました笑



さてさて。

タイトル通り。


目に入るとワクワクするものニコニコ

昔から文章を書いたり、ものを作ったりするのが大好きで

机回りに置くものにこだわったり

そんな私のワクワクするものは


文房具。

見るのも集めるのも大好き。


そんな大好きな文房具

大好きなカエルとコラボして


ペーパークリップ作っちゃいました✨

書類からひょっこり出てるカエルちゃん
目に入るだけでほっこり照れ

カエルの好きな方へのプレゼントに。
ちょっとしたメッセージに添えたり。
もちろん書類をまとめたり
手帳の目印にも。

メルカリshopsにて販売中です🐸