こんばんは。

けろたまり*です🐸



もう、寒くて寒くて

気がつけばガスヒーターつけちゃって💦

日々ガス代に怯える私…



一つ目のカエル製作から

なんだか何を作りたいかわからなくなっちゃって真顔


うちにあったキャンパスに色をのせてみたら



なんだかすごいことになっちゃって💦
でも真ん中にちょっとだけカエルっぽく見えるところもあったりなかったりで

ちょっと無心になるため
ひたすら貼り絵してました笑い泣き


モチーフはもちろんカエル🐸

折り紙をひたすら細かくむしって
ひたすらに重ねていく~

2層目の途中で
スティックのりじゃなくて
工作のり欲しいな~とか
どんどん層が厚くなっていくのが楽しくなっちゃって

これ。
このまま
とことん貼り重ねて立体にできるのか
それとも違うものが出来るのか

ちょっと楽しみながら続けていこうと思います。


今年は息子の進路で考えることも多いし
他にも目標を立てたものがあるので
イベントの参加は少なめで
自分に向き合っていきたい乙女のトキメキ


何せね
今年は甲辰。

年女なのですよチュー
龍神さまのご加護があるといいなぁ





 貼り絵するならこんなのが使いやすいかも

スティック糊は乾燥しちゃう💦

 


 入れ物が可愛くて良きチュー

 



 これは全カラー揃えたくなっちゃうやつ

 



 こんなバケツ型も捨てがたい💦

どうせ使うなら気分の上がる可愛いのがいいな

 



 小学生御用達のど定番。

気がつくとふたも入れ物もベタベタに💦