昨日は久しぶりのお勤め仕事でしたが

今日からまた当分

お勤め仕事はお休みです爆笑



長く休みすぎて

お勤め仕事が億劫になってしまってる感が否めません~このまま専業主婦になれるぐらいのお金


どこからか降って沸いて来ないかな~うーん






さて。

久しぶりに職場で使う

入居者様の食席札作りしました。


パソコンの動きが悪いので

前回分から夫のタブレットを借りて製作🎵



使っているのはA-oneの無料のラベル屋さん。
かなりお世話になってます。


テンプレートが豊富なので
簡単に作れて楽チン🎵

用紙ももちろんA-one

 

 

元々ショップカードを作る為に購入していた用紙なので、食席札にするには少し大きいので

印刷後にサイズを合わせて切ってからラミネート。


鋭利な角でのケガ防止のために

四隅をかどまるで丸くしたら完成🎵


本当は職場で業務中に作れるといいんだけれど

そんな時間も取れないので

おうちでゆっくり製作🎵



来年の4月分まで作ったから

次の作業は3月ニコニコ




そろそろロールカッターの替え刃も購入しないとなぁ~





食席札作りで大活躍のお気に入りの道具たちウインク


 お気に入りのロールカッター🎵

持ちやすくて切れ味抜群爆笑



 

 



 

 安定感ありで使いやすく3サイズの角が切れる優れものニコニコ


 

 小学校の大きなプリントをラミネートしたくて購入したラミネーター。

コンパクトなので片付ける場所もとらないし、温度や速度の調節の無いシンプルなのでお気に入り爆笑


 

 大きめカッターマットなので、作業がしやすい🎵

A2も持ってるけど、A2はデスクマット並みの大きさで場所に困るので、A3サイズは小さな紙物製作に最適チュー