ひつじブローチ作ったよ♪

着物好きの編物講師 神谷しげみです。

ちょっと前になってしまいますが
Flat小林廉さんのワークショップに参加して
ひつじブローチを作りました。

REN-hitsuji-1

参加したみんなのひつじ大集合!
かわいいよー。

帯留で使ってみようと思ったけど
何だかそれにしてはでかいので(^_^;)
ショールを留めるのに使っています。

私のひつじはこちら↓

REN-hitsuji-2

編み目がかたいのと、妙に几帳面にそろってしまったため
パンチパーマかけたてみたいになってしまったよ

これ、作りたいわーって人いらっしゃいますか?
もしいたら平日夜に千駄木で講座やります。

気になるーっていう方は
コメントかこちらのフォームにご連絡くださいませ。

たまらなく気に入っています
廉先生!ありがとう!!