♪新しいことを始める2015年

着付け教室と和小物制作の神谷しげみです。

昨年末から、いろんなことが起こり
リサイクル着物を扱うことになりました。
ブログタイトルもちょこっと変えてみましたが、
まだ準備中です(^_^;)

トレマーガの小須田先生にもお世話になりっぱなし。
恩を返せる日を待っててくださーい。

今年は心を入れ替えて、がんばります!

もう1つブログを立ち上げるかもしれませんが、
とりあえずこの放置しがちになっているブログで
お知らせしていきます。

誰も待ってなくてもー(;´Д`)ノ

さて、昨年の12月から編み始めたベスト
まだ後ろと前ちょっとしか進んでいませんヽ(;´Д`)ノ

後ろはこんな風

ベスト後見頃

なんか...まだへろへろ...。
これが終わったら、着物用にモモンガカーデを編みたいのに
全然終わる気配がしない。うう。
極太なのにー。

今週の土曜日は浦安の編物教室だから
ちと準備もしたいこともあるし...。

新年から慌ただしいね。
楽しく行きたいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m