この投稿をInstagramで見る

#ネイルアーティスト @atelier_lokahi808 さん から頂いた #オーダーはんこ #屋号はんこ です😊 . 私の #自分フォント 作品からのご指名💕 独立されるとのことで、領収書等に捺せるサイズでのご依頼でした。 縦 1.5cm、横 5.2cm です。8 は 2.5mm位。今の私に彫れるか、緊張した…。 持ち手のインクは海のイメージで、青のグラデーションにしました。薄いけど💦 . 素敵な海ネイル、どんどん生み出していって下さい~っ!💅🌊 ありがとうございました😊 . 引っ越し後、初のオーダー。 彫る道具、持ち手作る道具、諸々、いちいち二階の物置部屋に取りに行くって言う。全然まだまだ、環境整備できてませんね。今度のリビングは以前より日当たり悪いし、なんとか置き場所考えないと。 . 通販用のはんこも彫り溜めたいけど、今の開店休業中のBASEのままにするか、悩み中です。住所出したくない💦 振り込みに期限がないのは、ノロマな私には合ってるんだけど。 . 作品一覧⇒ #eraserstamps_klover オーダー一覧⇒ #order_klover #atelierLOKAHI808 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #ケシゴムハンコ #EraserStamp #rubberStamp #HandCarvedStamp #橡皮章 #ハンドメイド #オーダーメイド #handmade #手工 #手工橡皮章 #モダンカリグラフィー #筆ペンカリグラフィー #北海道 #函館市 #函館

消しゴムはんこ K*lover🍀くみえさん(@stamp.k_lover)がシェアした投稿 -