こんばんは!
ブログではまたもや日が空いてしまいました…。
主にこちら↓におります。
 ├→instagram @stamp.k_lover

 

先週末、ありがたくも三回目となる

~大人も楽しい~捺すワークショップを

盛岡市鉈屋町の華和美さんで開催させて

頂きましたラブラブ

今回は、7名様のご参加です。

インクが一色一個ずつしかないため、
テーブルの中央の棚の上に置き、皆様
から遠くなり、見づらく選びにくかった
かもしれませんショボーン 
反省して、次に生かします。
 
ハンコの数を数えようとしたけど、
200を超えたところで悩み始めた…。
組み合わせたり重ね捺しする版の場合、
一組として数えるの?
複数個としてカウントしていいの??
とにかく、200個以上あります笑い泣き
 
皆様の作品を撮り損ねたので、
華和美さんのInstagram投稿をご参照ください。
 
手ぬぐい、ハンカチ、バッグ、ポチ袋、
暑中見舞い、2時間捺し放題悩み放題で
沢山捺して頂きました♪
ありがとうございましたおねがい
 
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
夏休みは、7月29日・8月5日ともに、
ビッグルーフ滝沢に出店します。
 
⇒7月29日(日)
 ビックリわくわくワーク
様々な工作や体験ができますよ!
夏休みの宿題が、早めに仕上がるかも?
 
⇒8月5日(日)
 おやこフェスタ
お子さんは様々な体験ができたり
お母さんはアクセサリーなどが選べたり
お父さんはバスやキャンプ用品や
フクロウや爬虫類に会えたり…
親子で楽しめるイベントです♪
 
是非、遊びに来てください♪
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
一ポチ↓が励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー